スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

元カノへのプレゼント、理想のシチュエーション

華鬼 三部作(映画)が動画で見れるようになりました。
もえぎは花嫁の状況に不満を持ち、麗二を毛嫌いしてはなだめられる日々が続きます。
そのような状況の中で何故か500年前に封印された怪物が蘇ります。
華鬼映画動画
さて恋愛は難しいと考えます。
思考が強めな男性としては段取りをしてからデートをしていきたいのですが、彼女(元カノ)の場合は違いました。
その時の気分で行きたい場所を変えていましたから、立てたプランもNGになりその都度あせっていたのを覚えています。
彼女(元カノ)と結局は別れましたがまたヨリを戻そうとしているのが現状です。
やはり恋愛において理想のシチュエーションは幻想的なムードを醸し出すことかもしれません。
キザな話しになりますがバーならカラフルで魅力的なライトを沢山出して、淡い雰囲気を楽しみながらプレゼントを上げるのが理想的です。
厭らしい話しだとその後にホテルへGO出来たら最高だと思います。
因みに女性に上げると喜ぶプレゼントをピックアップしてみたのですが、なにがヒットするのか難しいのが本音です。
ブランド物は非常にベタでありますが嫌がりはしません。
パワーストーンを上げて喜ぶ女性は少なくはないでしょう。
私の元カノはお酒をあげたら喜んでいました。

 

JUGEMテーマ:映画

スポンサーサイト

コメント