スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

気になっている「南くんの恋人」という動画

iDeCoとは、個人型確定拠出年金の愛称です。
iDeCoは、国が創設した個人型年金制度です。
毎月積み立てながら老後に備える年金となりますから、所得税・住民税が軽減されるメリットがあります。
月々の掛け金が2万円だとすると年間で24万円貯蓄することができます。
この場合掛け金が全額所得控除として認められるのです。
生命保険の個人年金では、年間掛け金に所得税20%・住民税が10%課税されることになりますからお得です。
しかも、運用中に発生する利益に課税なしというメリットもあります。
さらに一時金で受取る場合には、1500万円まで課税なしというメリットもあります。
このように国が創設して将来は、個人年金の柱にしたいと考えているので、大きなメリットが3つも用意されています。
あらかじめ用意された定期預金・保険。
投資信託といった金融商品を選択して自ら運用するところに特色があります。
積み立て期間は、60歳までで60歳以降に年金または一時金で受け取ることになります。
ただし60歳までは引き出すことができないという制約もあります。
それと気になっている「南くんの恋人」という動画で、第2回のものはちなみが消えてしまうというバッドエンドながら、その後のスペシャルで神様への願いで復活、更には結婚するというハッピーエンドになりました。
そして、第3回目の「南くんの恋人」です。
こちらも交通事故は出てきません。
南くんの恋人動画

 

JUGEMテーマ:日記+情報

スポンサーサイト

コメント