スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

香港に行くんだったらWifiをレンタルしたほうがいいかも

夏場や仕事の夏休みで訪れたい観光地への旅行で福井県にある竹波海水浴場があります。
この海水浴場は夕にが綺麗なスポットでも知られており、周辺に民宿も多く夏場は多くの観光客でにぎわいます。
シャワーやトイレ、女性に安心な更衣室、駐車場付きで海の家もある見所満載なビーチです。
県内はもちろんのこと県外からも海水浴客が訪れ、細かい白い砂浜がきらめいていてとても美しい海で、どこか懐かしさを、竹波の人情や風情を感じさせる港町の、雰囲気がある民宿は何度でも宿泊したくなる宿ばかりです。
周辺には「渓流の里」という自然と触れ合えてマイナスイオンの森林浴ができるスポットがあります。
夏季限定で魚のつかみ取りができて初心者の方でも安心の釣り場もありそよ風や川のせせらぎを聞きながらお子様と一緒に親御さんも釣りを楽しめます。
釣り上げた魚はその場で炭火焼にできて食べることができます。
地元料理の素材をふんだんに使った鍋や山菜、宴会も行える施設もご用意しております。
団体のお客様も大歓迎です。
お土産物もたくさん取り揃えております。
それはさておき香港に行くんだったらWifiをレンタルしたほうがいいかも。
香港Wifiレンタル
周遊プランを選択する場合に、500MB/日またはそれ以下のプランであればワイホーの方がお得です。
ちなみにグローバルWiFiではオプションとして予備バッテリーの他にiPadをレンタルすることができ、料金は1日あたり500円です。
タブレット端末もレンタルする場合であればは、グローバルWiFiがお勧めです。

 

JUGEMテーマ:旅行

スポンサーサイト

コメント