スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

女子会でこだわりのカフェにいきました

仲良しの友だち数人で女子会をしようということになり、場所はカフェにしました。
すごくお洒落なこだわりのカフェが職場の近くにあることを知っていたのでそこに行くことにしたのです。
ずっと行ってみたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がなかったので今回行くことにしました。
行ってみると薄暗い雰囲気でしたがとても落ち着く感じで、友達もみんな喜んでくれていたのです。
しかもメニューもかなり豊富で、他のカフェにはないようなお洒落で美味しそうなものばかりでここが人気という理由がよくわかりました。
店員さんは男性でしたがすごくかっこよくて、友達もみんなドキドキしちゃうと言っていたくらいです。
カフェでしたがあまり人もいませんでしたし、広かったので会話も聞かれる不安もなくいろいろな話をすることができました。
女子会を開催するたびに日頃のストレスも飛んでいってしまいますし幸せで仕方がありません。
やっぱり昔からも友だちって最高だなと感じます。
美味しいご飯とかデザートもたっぷりと食べることができましたし、こだわりのカフェを女子会の会場にしてよかったと思いました。
みんなこのお店のことを気に入ってくれたので、次回の女子会もここで開催をしようという話になっています。
今から次回の女子会が楽しみで仕方がありません。
仕事の嫌なことも吹っ飛んでいってしまいました。
それとファンケルのホワイトニングがいいって女子会で教えてもらったので紹介します。
ファンケルに変えるだけで、毎日美白ケアが行えます。
シミやソバカス、肌のくすみを改善していくことが出来ますので、毎日、コツコツとお手入れし続けることが大切です。
■ファンケル ホワイトニング【お試し】美白1ヵ月実感キット!
https://www.xn--t8j0azrub3gsa3i2gob6491q.com/

 

JUGEMテーマ:美白!

 

薩摩なた豆爽風茶の原材料、薩摩くず草

年の離れたいとこは何かと私の相談に乗ってくれる頼もしい相手です。
先日も仕事の人間関係の悩む私を外食に連れて行ってくれました。
外食で訪れたのはオーガニックレストランで、私はオーガニック料理は初めてだったのですが、野菜を中心としたヘルシーな料理で美味しかったです。
サラダも普段は見たことのないような色の物があり驚きました。
ドレッシングは三種類あったのですが、どれも油が控えめで野菜のエキスで作った本格的なものばかりです。
ニンジンのドレッシングを選んだのですが、甘みもあって美味しかったのでたくさんの野菜を食べる事が出来ました。
料理をいただきながらいとこにいろいろなアドバイスをもらったことで元気が出て「明日から仕事を頑張ろう」と思えるようになりました。
性格的にネガティブなところもあり、ほかの人が気にしないような言動が気になってしまうところもあります。
なるべく気にしないようにはしていたものの、ストレスは大いに溜まっていたようで誰かに吐き出すことで気持ちがすっきりしました。
おおらかないとこの発言を聞いて、小さなことで悩んでいたのが馬鹿らしくなるほどでした。
美味しい食事と頼もしい相談相手の存在が私の明日への活力を促してくれたのです。
それと気になっている薩摩なた豆爽風茶ですが、原材料の薩摩くず草は、秋の七草にも入っているマメ科の植物です。
根を粉にして作った粉は葛切りなどを作る時の材料に使われていて、風邪を引いた時に飲む葛根湯にも入っています。
薩摩なた豆爽風茶

 

JUGEMテーマ:日記+情報

気になっている「南くんの恋人」という動画

iDeCoとは、個人型確定拠出年金の愛称です。
iDeCoは、国が創設した個人型年金制度です。
毎月積み立てながら老後に備える年金となりますから、所得税・住民税が軽減されるメリットがあります。
月々の掛け金が2万円だとすると年間で24万円貯蓄することができます。
この場合掛け金が全額所得控除として認められるのです。
生命保険の個人年金では、年間掛け金に所得税20%・住民税が10%課税されることになりますからお得です。
しかも、運用中に発生する利益に課税なしというメリットもあります。
さらに一時金で受取る場合には、1500万円まで課税なしというメリットもあります。
このように国が創設して将来は、個人年金の柱にしたいと考えているので、大きなメリットが3つも用意されています。
あらかじめ用意された定期預金・保険。
投資信託といった金融商品を選択して自ら運用するところに特色があります。
積み立て期間は、60歳までで60歳以降に年金または一時金で受け取ることになります。
ただし60歳までは引き出すことができないという制約もあります。
それと気になっている「南くんの恋人」という動画で、第2回のものはちなみが消えてしまうというバッドエンドながら、その後のスペシャルで神様への願いで復活、更には結婚するというハッピーエンドになりました。
そして、第3回目の「南くんの恋人」です。
こちらも交通事故は出てきません。
南くんの恋人動画

 

JUGEMテーマ:日記+情報

1